So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク中の開場時間および申請許可時間 [一般記事]

今日からゴールデンウィークが始まっています。本日は通常通りの時間帯で営業します。
そして、明日からの開場時間は、以下の通りとなります。

4月29日(日)  9:00~18:00
4月30日(月) 10:00~18:00
5月 1日(火) 13:00~21:00
5月 2日(水) 13:00~21:00
5月 3日(木)~5月 6日(日) 終日close

なお、4月30日(月)~5月6日(日)まで、小中学生の授業はお休みです。予習ナビ、中学NETもご自宅で視聴していただくようお願いします。東進衛星予備校のみなさんは、上記の稼働時間中は来ていただいて大丈夫です。特に4月29日(日)は高校レベル模試がありますし、4月30日(月)は集中受講日になっています。ぜひ来てください。

なお、この期間中、中学NETおよぴ東進衛星予備校映像授業の自宅受講申請は、毎日22時に許可します。翌日に受講したい講座は、前日22時までに申請してください。
5月7日(月)から通常の時間帯に復帰します。よろしくお願いします。

明日の開場時間 [一般記事]

明日の開場時間は午前9時から午後7時までです。
よろしくお願いします。

明日の開場時間 [一般記事]

明日の開場時間は、午前8時~午後7時までです。
よろしくお願いします。

明日の開場時間 [一般記事]

明日4/8の開場時間は、午前8時~午後6時までです。よろしくお願いします。

新年度通常授業開始しました&外装リニューアル工事のお知らせ [一般記事]

ヨダゼミ佐久教室の新年度通常授業は、昨日4月6日から始まりました。生徒の皆さんは、春期講習中、新学年で呼ばれてもしっくり来なかったと思いますが、今月からは名実ともに新学年です。心機一転、頑張りましょう。

さて、そんな初々しい雰囲気に包まれているヨダゼミ佐久教室および東進衛星予備校岩村田駅前校ですが、外装リニューアルを行います。こちらも4月6日からの開始となりました。本来ならば旧年度中に終わらせたかったところですが、諸般の事情により昨日からの開始となりました。5月の連休前ぐらいには、作業終了の予定です。その間、生徒や保護者の皆さまにご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。連休後にはきれいになった教室の姿をお見せできると思います。楽しみにしてください。
180407佐久外壁.jpg

4月4日~5日の開場時間 [一般記事]

ヨダゼミの春期講習は、ほとんどのクラスが4月3日(火)で終了です。
新年度通常授業は4月6日(金)から開始です。内部生のみなさんは、新年度時間割に基づいて登校してください。
4月4日(水)~4月5日(木)は新年度準備のため、授業はありません。この両日の開場時間は、以下のようになります。

◎4月4日(水) 完全クローズ 教室内に入れません。
◎4月5日(木) 午前10時~午後6時まで開場します。映像授業の視聴は可能です。

なお、4月3日(火)の授業終了時に置きガサと私物スリッパを処分します。捨てられて困る人は、持ち帰ってください。以上、よろしくお願いします。

明日と明後日の開場時間 [一般記事]

3/29(木)と3/30(金)は、春期講習授業はありません。そのため、開場時間は午前10時~午後6時までとなります。この2日間は、基本的に大掃除の日となります。
中学NETや映像授業の受講はできますが、多少騒がしくなるのはご容赦ください。また、掃除の都合上、受講途中で教室を移動してもらうことがありますので、よろしくお願いします。

明日は教室に入れません! [一般記事]

ヨダゼミ佐久教室と東進衛星予備校岩村田駅前校は、ほぼ年中無休で営業しておりますが、明日3月25日(日)はお休みします。自習もできません。教室にも入れません。冗談ではなく、本当に入れません。生徒の皆さんは、自宅で学習してください。どうか、どうかよろしくお願いします。

【変更】 明日の開場時間 [一般記事]

すみません。またまた変更です。
「今日の営業時間を1時間延長したから」というわけではないのですが、明日の開場時間を1時間遅らせます。明日は10時~18時の開場となりますので、よろしくお願いします。
また、明日は進学を祝う会と合格報告会のため、教室に残る講師が手薄になります。特別に呼ばれた生徒さん以外、自習やフォロータイムはご遠慮ください。

【変更】 本日の開場時間  [一般記事]

3月16日付けブログで、本日の開場時間を18時までとお伝えしましたが、19時までに変更します。
よろしくお願いします。